

メール返信

もう少し待ってね(;・∀・)

サークル活動始めました

詳しくはサイトの方をみてもらえれば分かると思いますが、
サークル活動とやらをはじめたいと思います。

そこで、募集をw
歌い手さん(女声)数名と、絵師さん数名ですヽ(´ー`)ノ

やることは、オリジナル曲のCDを作ってM3やコミケで頒布することです!

人…集まるか…な…?(´;ω;`)ブワッ


とりあえず、同人系のサーチで募集をかけてみようヽ(´ー`)ノ

ぼからん

ランクインしてました、51位w

今回は無理かな?と思っていたのですが、入れてよかったですヽ(´ー`)ノ

そして、サイトのほうにmp3、インスト共に修正してうpしました!

新曲うp!

KAITOのガチバラード曲UPしました!
調声まだまだだな…orz





オケもUPしているので歌ってくれる人はいないだろうか…

次回作

昨日のデモのヤツは完成しましたヽ(´ー`)ノ
後は、絵師さんが動画を作ってくれるらしいですヽ(´ー`)ノ
もうひとつのKAITO曲は、詞待ちです、これも明後日くらいに完成ヽ(´ー`)ノ

--------------------------------------------------------
そして、先日話していたオーケストラ音源
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=25001

コイツを購入しました(゚∀゚)
¥30,000飛んでいったよ\(^o^)/

で、オーケストラ音源を買ったということで、コイツをリメイクしようと思います。



ボーマス5で頒布するCDに収録予定ですー。

--------------------------------------------------------
これで、CDに収録する曲が9曲になりました…
やっぱり後1曲はほしいですねー。もしくは3曲。

10曲とか12曲って、なんかキリがいいじゃん?
とりあえず、1曲はバリバリのギター曲にしよう、デPみたいな雰囲気でw
パワーコードとかガンガン鳴らしちゃうよ?的なwww

次の曲

同時進行で2曲作っていますヽ(´ー`)ノ
KAITOのガチバラードと、ミクのネタ(?)ソングww

ミクのほうのデモはこんな感じ
一生懸命お料理をしてるんだおヾ(゚ω゚)ノ゛

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

転専攻

さぁて、あと2日学校に行けば夏休みですねー。
今日は久しぶりに寝坊をしなかったので、定時に学校に着きましたww
あとは鬼門の月曜なのですが…行かなければいけないのです(;・∀・)

出席率的な意味で

そして、夏休み明けのテストが終われば、転専攻をするかもしれません。
というか、担任にはお願いしています。

アレなんだよなー、転専攻するにも金が要るんだよなー><
cubase買えということですか、そうですか。
私ゃ、SONAR使いなんですがねぇ><


…と、あの人が読むという前提で書きましたww
クラスで唯一私の正体を知っている方ですw
読んでなければ全く意味が無いんだけどね(;´Д`)

-------------------------------------------
以下一般向け

あぁ、クラシック音源が欲しい。
ギター音源が欲しい。
ドラム音源が欲しい。
お金が欲しい。←真理

DTMって金かかりすぎだろう…
まぁ、その分の価値はあるんですけどねー。


そして、あるスレに書き込みしたら、変な粘着さんに目をつけられた\(^o^)/
タグが変なことになってたら消しておいてください、ご協力頼みます(;´Д`)

\(^o^)/オワタ

修正したmp3
「パワーパワー!」の中に、小さなノイズを発見\(^o^)/

また、やり直しだー\(^o^)/

ミクシ

えーmixiに入りましたw
特に活動するというのは無いのですがwwww


ココリーヌ・ナタデさんが雨夜の月を歌ってくれたのをきっかけに
半ばストーカーみたいな感じで入会ww


ミクの調教もまだまだですが、人間の声はやっぱりいいな・・・

サイト更新しました

リンクを数件追加し、
今まで放置していた楽曲を修正修正ww
ミックスやら、音源やら、なにやら色々と(゚∀゚)

新曲は完成していて、後は詞を待つのみです。しばしお待ちをヽ(´ー`)ノ

どうもMazoPです(´・ω・`)やあ

サイト内での日記みたいのが( ゚д゚)ホスィ…
と、思い、ブログはじめました・・・続くかどうか不明ですw

ちなみに普段は「にゃっぽん!」に住んでます。
招待して欲しい方はメールフォームから、自分のアドレスを入れて、
本文に「招待きぼんぬ」と入れて送ってください(゚∀゚)

あと、掲示板の書き込みが無く(´・ω:;.:...
なので、書き込みしていただけるとありがたいですヽ(´ー`)ノ

THE VOC@LOiD M@STER
↑9/23 MazoPもサークルで参加しますよ!
