

新サイトは

11/1に再開予定ですヽ(´ー`)ノ

サークル活動始めました

詳しくはサイトの方をみてもらえれば分かると思いますが、
サークル活動とやらをはじめたいと思います。

そこで、募集をw
歌い手さん(女声)数名と、絵師さん数名ですヽ(´ー`)ノ

やることは、オリジナル曲のCDを作ってM3やコミケで頒布することです!

人…集まるか…な…?(´;ω;`)ブワッ


とりあえず、同人系のサーチで募集をかけてみようヽ(´ー`)ノ

ぼからん

ランクインしてました、51位w

今回は無理かな?と思っていたのですが、入れてよかったですヽ(´ー`)ノ

そして、サイトのほうにmp3、インスト共に修正してうpしました!

\(^o^)/オワタ

修正したmp3
「パワーパワー!」の中に、小さなノイズを発見\(^o^)/

また、やり直しだー\(^o^)/

サイト更新しました

リンクを数件追加し、
今まで放置していた楽曲を修正修正ww
ミックスやら、音源やら、なにやら色々と(゚∀゚)

新曲は完成していて、後は詞を待つのみです。しばしお待ちをヽ(´ー`)ノ
